SSブログ

第1回:ラーメン食べ歩き! ~武蔵家 幡ヶ谷店 [グルメ]

スポンサーリンク




こんばんは!
カメです^ ^

本日のテーマはこちら。。。

【第1回:ラーメン食べ歩き! ~武蔵家 幡ヶ谷店】

「ラーメン食べ歩き」と題し、不定期でボクが訪れたオススメのラーメン屋をウォッチしていきます*^▽^*
記念すべき第1回は「武蔵家 幡ヶ谷店」です!

さっそくながら、こんな感じです↓↓↓↓

image (1).jpeg

まさに「家系のあるべき姿」といえる
以下、ボクの独断評価を示します!

   ◎総合評価
★★★✩✩
   ①麺
★★★✩✩
   ②スープ
★★★★✩
   ③具
★★✩✩✩
   ④値段
★★★★✩
   ⑤店内
★★★✩✩
   ⑥交通
★★★★★


第1回からなんですが、オススメ度は「3:まぁまぁ」ですw

①麺
麺は画像のとおり太麺です。とはいえ、太すぎるわけでもないので、食べやすいと思います。
スープとの絡みはもう少しあるといいかな~という印象です。

②スープ
濃いです。豚骨臭はそこまでしません。醤油もかなり効いた味です。
濃いのが苦手な人は、あらかじめ味薄めオーダーをしましょう^^

③具
これは改善の余地アリです。
チャーシューが固い。味の染み込みが少ない。
残念です・・・

④値段
ライスもサービスで普通盛り650円~は、リーズナブルですね。
画像は中盛り750円になります。
普通の男性諸氏なら、十分満足できるはずですww

⑤店内
こぎれいさとしては、ラーメン屋ならありがちの感じです。
ただ、店員の威勢はよいです。
よすぎて掛け声とか何を言ってるかよくわかりませんw
総じて、入りやすい店だと思います。

⑥交通
極めてよいです。
「武蔵家 幡ヶ谷店」の最寄りは、京王新線(都営新宿線)「幡ヶ谷駅」降りてスグです。
  http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13026235/dtlmap/
幡ヶ谷も新宿から電車で5分ほどなので、気軽に食べに行けます^^

近くを立ち寄りの際に、行ってみてはいかがでしょう??


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アルファロメオ

ラーメン編、週次でぜひともお願いします。
by アルファロメオ (2013-12-09 20:47) 

カメ

>アルファロメオさん
コメントありがとうございます!
ブログ更新できず、返信遅れてごめんなさい。。
週次はむずかしいですが、なるべくがんばります^^
by カメ (2013-12-29 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。