SSブログ

年末年始は海外で! 人気旅行先ランキング [旅行]

スポンサーリンク




こんばんは!
カメです^ ^

本日のテーマはこちら。。。

【年末年始は海外で! 人気旅行先ランキング】

■年末年始 人気旅行先ランキング
来週になるといよいよ12月、年の瀬ですね。
年末年始の予定は皆さん決まりましたか??

テレ朝の日曜深夜番組「日曜芸人」で、年末年始の海外旅行先ランキングをやってました!

順位
都市名
 1グアム
 2台北
 3ソウル
 4シンガポール
 5バンコク
 6ホノルル
 7香港
 8バリ島
 9ニューヨーク
10サイパン



やはり、人気ランキング上位には、アジア圏が多いですね!
近いし、物価もたいがい安いし、国内旅行するよりよっぽどお得ですね!

■年末年始 イチ押しスポット
個人的には、これからの季節だとアジアのリゾート地がオススメですね!
「日曜芸人」では、ベスト30まで発表してましたが、上記にある「バリ島」はじめ、セブ島やコタキナバル、ペナン島、プーケット島など、多数のアジアンリゾートがランクインしていました!

これらアジアンリゾートは、まさにベストシーズンを迎えます。
11月ころから3月は乾季にはいるので、ビーチに行くにはもってこいですね☆

数年前、プーケットへ行ったときの写真です!
このときは2月に行きましたが、旅行全日程を通して最高の海日和でした!

image (1).jpeg

image (2).jpeg

image (3).jpeg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。